西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Froh event #35 皆で持ち寄り!珍しいチョコレート食べ比べ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はFroh Coworkingで開催されるインターンの学生主催のイベント。今月のテーマは、「皆で持ち寄り!珍しいチョコレート食べ比べ♪」。

珍しいチョコレートをみんなで持ち寄って食べる会です(^^)/

珍しいチョコ・・・・バレンタインデーが過ぎてしまった今となっては、珍しいチョコは買うのが難しい(笑)。せっかくなので、ボードゲームっぽいものということで、モロゾフのジグソービートルにしてみました。車の形をしたパズルになっています。

そして、濃厚な味の第四のチョコといわれる自由が丘のお店のチョコ、箱がオシャレなサダハル・アオキのチョコ、もちもちな触感の和風の深川ちよこ、ドゥバイヨルの安定のベルギーチョコ、ピュアココのホワイトチョコ、キットカットの日本酒、安定のハワイのお土産マカデミアナッツのチョコ、ニューデイズでしか買えないごまたまごのチロルチョコ、そしてキワモノの辛口チョコ&ベビースター。豪華にチョコがずらりと揃いました!

いろんなチョコが食べれてよかったです(^^)タベスギ♪

ちなみに、せっかくチョコだったので、「キャット&チョコレート」の学園編を持って行って遊びました(笑)

f:id:m0607438:20170224232247j:plain

 

 

キャット&チョコレート/学園編

キャット&チョコレート/学園編