西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【月刊ボードゲーム製作キット】毎月オリジナルの木のコマなどが受け取れる。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかりボードゲームクラウドファンディングでお金を集めて作る人が増えてしまって、昔はボードゲームだったら、とりあえず支援してみるかな~という感じだったのですが、今はちゃんと吟味するようになった(笑)。

そんな中、こういうのもありか~とおもったのが、これ。「月間ボードゲーム制作キット」。

毎月買っているとゲームができる・・・というわけではなく、木のコマとか、チップとか、毎月なんらかのコンポーネントが送られてくるので、あとは自由にそれでゲームを作ってみてくださいというもの。

つまり、ゲームを作りたい人に向けたクラウドファンディング。

みんな、いろいろ考えるな~。これはこれで、毎月何か送られてくるので楽しそうだ(笑)。

 

camp-fire.jp