西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トリプルチーズバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

第1回マクドナルド総選挙!その、記念すべき1位は「ダブルチーズバーガー」!!

ということで、2月7日まで、ダブルチーズバーガー」の公約だった・・・「トリプルチーズバーガー」が実現!!!

ということで、「トリプルチーズバーガー」を買ってきました!!チーズも3枚入っているのでチーズ好きにはたまらない味となっています。普段「ダブルチーズバーガー」は食べないので、こんなにチーズ感があるハンバーガーだったんだと知ってびっくり(笑)。

しかし、ビックマックだと思ったんだがな~と、得票数を見てみると

Aブロック

ダブルチーズバーガー 32,729,478

ビックマック 31,450,714

Bブロック

てりやきマックバーガー 29,058,074

えびフィレオ 15,314,918

得票数だと「てりやきマックバーガー」よりも「ビックマック」のほうが上なんですね。

でも、こんな機会がないと「ダブルチーズバーガー」は食べないので、新しい発見があって、よかったよかった(^^)

f:id:m0607438:20170202223433j:plain