西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

PSVR 充電ディスプレイスタンド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

任天堂から「Nintendo Switch」が発表になって株価が下がるという、なんとも期待外れな感じで巷では騒がれておりますが、その陰に隠れて騒がれてはいないが、やっぱりパッとしないのが「PlayStation®VR 」。初めて遊んだときはめちゃくちゃ感動したのに、もはやその感動はいずこ?という感じ。もう2月近く動作させていない気が・・・(;^_^A

そんな、PlayStation®VR 」ですが、使わないときは、正直・・・じゃま!!(笑)

PS4との接続の関係で、外したら再度接続するのが面倒くさくて、二度と使わないんじゃということになりそうなので、うまい収納はないかな?と思ったところ・・・。

専用の収納台とかあるんじゃない?と思って、探してみたらありました!「PSVR 充電ディスプレイスタンド」コントローラーも充電できて一石二鳥です(^^)/

これで、当分はオブジェとして活躍することでしょう(笑)

f:id:m0607438:20170120210718j:plain