西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2016秋 会場マップ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ゲームマーケット2016秋のカタログが発売となりました(^^)/。ゲームマーケットは年に春夏と2回開催される国内最大規模のアナログゲームイベントです。そして今年は秋といいつつ開催日は12月11日。完全に冬(笑)ですが、そこはおいておいて、1月前になったのでカタログが発売になりましたよ。

今年は東京ビックサイト東7・8ホール。7・8ホール?東って6までだと思っていたんだが・・・いつの間に7とか8ができたんだ?とイベントとは全く関係ないところでびっくり。

カタログは一通り眺めましたが、眺めただけではぜんぜん、どのゲームが面白いのかわからないからな~(笑)。

とりあえず、マンション・オブ・マッドネスやりたい(笑)

 

ゲームマーケット2016秋 会場マップ

ゲームマーケット2016秋 会場マップ