西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛すき鍋膳の季節がやってまいりました♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アメリカ大統領選挙の話題でもちきりでしたね。共和党のトランプ氏がまさかの勝利!!びっくりしました!!・・・とはまったく思ってなく、最後にトランプ氏が強烈に追い上げをみせたので、昨日のうちにちゃっかりリスクオフ。なんでみんなクリントン氏が勝つと思ってたんでしょうねぇ・・・。

今日はとくにブログに書くネタがないので、みんな大好き飯テロ(笑)。やってきましたよ!吉野家の牛すき御膳の季節が!!580円→630円→650円と毎年値上がりしているので、あんまりリーズナブルな感じがしなくなってきましたが、この季節になると週一ぐらいで食べたくなるんですよね。うん、うまい(^^)/

 

f:id:m0607438:20161109214457j:plain