西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

電人ザボーガー観たよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Amazonプライムビデオの邦画のラインナップを観ていたら目に留まった。

子供のころ大好きだったんですよね!電人ザボーガー!。今見ると、デザインが・・・と思うのは否めませんが(;^_^A

そして、今の技術でかっこよくなっているに違いない!!と思って観たのですが・・・まさかギャグ映画になっていたとは!!僕の期待を返せ(笑)

2部構成になっているのですが、後半は・・・もう大門豊役が板尾創路ですからね!!かんぜんにギャグですよね!!

とはいえザボーガーの変形シーンはさすがによくなってます!!あとは主題歌がそのままなので、そこは感動です!!

 

電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)

電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)