西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

『ママの人生』(和田裕美・著)プルーフ版

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2日前の「なんとなく、和田さんにうまく乗せられてるような気がしないでもない(笑)」な記事でいろいろ反響があったのですが、うまく乗せられた結果・・・

届きました!!!

和田裕美さん初の小説!『ママの人生』のプルーフ版!!!

ちなみにプルーフ版とは仮印刷した見本のことです。モニター募集に応募したら当選しました!!

どんな小説かな?と思っていましたが、すごくいいです。つかみもいいし、どんどん作品に引っ張られてのめりこんでいく感じ。一気に読んでしまいました(^^)/

純粋に小説としても楽しめるし、和田さんらしいエッセンスがちりばめられているので、そういう目線で読んでも面白いです。

発売は11月7日!こうご期待!!

 

f:id:m0607438:20161005222556j:plain