西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

君の名は。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

え~、なんかすごい人気ですね・・・。先月「シンゴジラ」すごい!!って言っていたのをあっさり追い抜き、興行収入は100億を突破。

とはいえ・・・よくあるお話し的な話も聞いていたので観てなかったのですが、そんなにハッピーエンドな作品でもないよといわれたので、時間がうまくとれたので観てきました。

綺麗な作品ではある。東京も綺麗に描かれているし、事前にX68000が出てくるという話はちらほら聞いていたので、あ!あった(笑)とか楽しみながらは観れましたが・・・

よくある普通の話に観えてしまうのだが(;^_^A

だれか、僕にこの作品の良さを熱く語って・・・・

 


「君の名は。」予告