西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新型PS4買ったよ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

PS4を買う!と過去に2回ぐらい宣言したけど、買う買う詐欺で一向に買わず、いつ買うんですか?とたまに聞かれてたのですが・・・安くなったタイミングでついに買いました!(笑)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB

型番 CUH-2000

発売日 2016年9月15日
希望小売価格 29,980円+税

3万切ってきたので、今のタイミングかなと。

さっそく、PS3をどかして、PS4を設置・・・し、しまった・・・久しくネットワークを変更してなかったので、DHCPサーバーに入れる管理端末がない(;^_^A

しょうがない・・・PS3をもう1回繋ごう。ついでにPS3を初期化しちゃえ!

と、意外と手間がかかってようやく、PS4の設定が完了。

さて・・・なにやろうか・・・とりあえず、バイオハザード7の体験版をダウンロードして、遊ぶ・・・。

うん、PS4満足した\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20160920224157j:plain

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)