西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今日はヨシザワのごきげんよう!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ横浜関内スタジオの恒例イベント「【プチ交流会】ヨシザワのごきげんよう」。美味しいコーヒー・お菓子とトークが楽しめるトークイベントで今回で4回目ですが、初めて参加してきました。

サイコロを振って話すテーマを決めて、お菓子を食べながら話すという、なんとなくどっかで見たことがあるようなイベントです(^^)

今回のテーマは

1.当たり目
2.夏の思い出
3.旅の思い出
4.2016年前半を振り返って
5.雨の話
6.ふとした時に思い出す○○の話

1が出ると当たり目で何かもらえます(^^)

コーヒーはホンジュラスのラスモラスのコーヒー。お菓子はライブ遠征で買ってきたというホリのとうきびチョコ、白松がモナカ、ゴボチ×THE YUZUSCO、しるこサンド

いや~、意外と夏の思い出とかないですね~(笑)。 

他の人の話がなかなか面白かったです。もっと自分のネタをつくらないとですね(;^_^A

 

f:id:m0607438:20160619165819j:plain