西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第10回zoomミーティングに参加しました♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舛添都知事の辞職が決まりましたね・・・。流れが決まってしまうとはやいというか・・・。こうなってくると、次の都知事が誰になるか、非常にきになるところです。

さて、今日はアチーバストレーナーがWeb会議を使ってミーティングするzoomミーティングに参加しました。今回で第10回とのこと。

6月の最初にも同じWeb会議を行ったのですが、今回は少人数だったので、けっこう自由に話せて面白かったです。

いつの間にか、こんなにWeb会議が簡単にできるような時代になっていたのね・・・

無料枠なので40分のWeb会議が2回。両方とも時間を気にせず、話をしていたので、途中でブチッ!って感じで終わりました。あと10分とか出ればいいのに・・・これも無料枠だからなのか?

気になる人は下記から試してみてください。日本語じゃないけど・・・(^-^;

zoom.us