西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」を観てきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の第3話、「暁の蜂起」が21日から上映開始!ということで、さっそく観てきました。

シャア・セイラ編ということで、今回はシャア・アズナブル士官学校時代のお話です。

 

U.C.0077——。
 サイド3、ジオン自治共和国で一部の士官学校の学生達が引き起こした一大事件が勃発する

 

漫画は読んでいるんですがね・・・あ・・・ゼナ・ミアって・・・ミネバのお母さんか!と今更ながら気が付いたのでした(笑)

最後のスタッフロールで、キャストのところでアムロ・レイ・・・あれ?どっかで出てきたっけ?と、めっちゃ悩んだのでした。

そして、最後にはいつも通り、特報!!!・・・というか、まだ決まってなかったんだ・・・もう、とっくに決まってたと思ってたという内容だったのでした(笑)