西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2016年春アニメ一覧を眺めた結果・・・

みなさん、こんにちは、こんばんは。

気が付いたら、もう3月31日。明日から、4月ですよ。

アニメでは唯一見ていた「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が終わってしまったので、4月からなにか始まるのかな~と、新番組一覧を眺めていたら・・・

 

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

まあ、ユニコーンは話が好きだから観るとして・・・

 

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~

アニメになってそうで、なってなかったよね。そして、テレビ欄見ながら、名探偵コナンってまだやってるんだ・・・とびっくりした(笑)

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

第4部。原作は第4部の途中でジャンプを買わなくなって読まなくなったので、途中から全然話をしらない。

 

ジョーカー・ゲーム

角川小説で、映画にもなった作品。なので、ちょっと観たい。

 

マクロスΔ(デルタ)

マクロスシリーズ最新作。マクロスFから8年後のお話し。

 

5本・・・多いな・・・(;^_^A

 

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)