西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「アチーバス」が届いたよ♪

みんさん、こんにちは、こんばんは。

先週土曜日に「アチーバスで夢を叶える「成幸レシピ」楽学体験会」に参加したのですが、かなり良かったので早速注文・・・早くも手元に届きました!

このゲーム、2通りの遊び方があって、体験会の時はジュニア・ルールという、簡単なルールで遊んだのですが、もうひとつオリジナル・ルールというのがあって、これがいまひとつピンとこない。

1~4人って書いてあるから、1人でも遊べるってことですよね。とりあえず、時間があるときに説明書とにらめっこしながら、遊んでみることにします ^^) 

こんどウィンウィンにもってって、遊ぶことにしょう。

 

f:id:m0607438:20160225222329j:plain