西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

“シネ×アニ”企画「花の詩女 ゴティックメード」4週連続上映なるか!?

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「ドリパス」という映画館でもう一度みたい映画の上映リクエストをして、リクエストの多かった映画の上映イベントを開催するというサービスがあるのですが、その「ドリパス」で、「花の詩女 ゴティックメード」の上映決定!!\(^o^)/

花の詩女 ゴティックメード」は終わらない漫画として有名?な永野護さんの「ファイブスター物語」のスピンオフといえる作品・・・というか、最初はファイブスター物語」とは関係ないよ~と言っていたので、特に興味がなかったのですが、蓋を開けてみれば「ファイブスター物語」じゃん!?みたいな。コミックスの13巻が発売されて、再び注目。2012年に公開された映画ですが、その後、DVDにもならず、観ることができないということもあって、「ドリパス」でリクエストが集まりました。

金曜、夜ですが、今から楽しみ~(^^)

 

「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編

 

www.dreampass.jp