西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新エバンジェリスト養成講座

みなさん、こんにちは、こんばんは。

VAIOが初のWindows 10 Mobile採用スマートフォンVAIO Phone Biz」を発表。MicrosoftのLumia 950 XLが日本で発売される予定がないので、日本でのWindows 10 Mobileスマートフォンの本命はVAIOか?と期待している、みっつーです。

今日、紹介する本は、マイクロソフトエバンジェリスト、西脇資哲さんの本で「新エバンジェリスト養成講座」です。

去年のエバンジェリスト養成講座を受講したことがある人はすぐわかるのですが、そのまんまです。なので、受講したことがある人は、まるで文字おこししたものを読んでいる感じなので、すごくわかりやすいです。「さんさ」のプレゼンとかはそのまま練習してもいいんじゃないかと!。

逆に、参加したことがない人は、読むと受講した気分になれます。そして、またきっとエバンジェリスト養成講座が開催されると思うので、参加することでより学習できます。

プレゼンがうまくなりたい人はこの本は必読!超おすすめな一冊です!

 

新エバンジェリスト養成講座

新エバンジェリスト養成講座