西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

吉野家「トマト牛鍋膳」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Amazonプライム会員向けの新特典として、容量無制限の写真ストレージ「プライム・フォト」の提供を開始!。マイクロソフトがOneDriveの容量無制限を諦めたと思ったら、こんどはAmazonが容量無制限。といっても、こっちは写真だけなので大丈夫なのかな~。75TBとか写真をアップロードするツワモノは果たして出てくるのか?いまから、ちょっと楽しみな、みっつーです。

 

やっと、食べてみましたよ!吉野家の「トマト牛鍋膳」。発表があったときは、どうしてそういう発想になった???って「?」が頭の上にいっぱい浮かびましたが、トマト大好きだし、トマトベースのラーメン好きだし、トマトの味噌汁とか変わったものも好きなので、すき焼きにトマトを入れてもおいしいに違いない!!。と、楽しみにしてたのですが、なかなかチャンスがなく・・・今日やっと食べに行けました~。

今までの、牛鍋膳にトマトピューレが入って、そのかわり卵がつかないってことかな。

 

若干、どうやって食べればいいのか戸惑う(笑)

最初に、お肉とトマトピューレを一緒にパク。おいしい ^^) 。

 

基本はお肉とトマトピューレを一緒に食べて、あとは、うどんをお椀によそって、トマトうどんみたいな感じで〆でいただきました。

すき焼きと違って、汁として飲めておいしかったです。

 

そうはいってもすき焼きなので卵が欲しいな~。

 

あと、このトマトピューレ、普通に牛丼の上にのけって、トマト牛丼でメニューを一つ作ってほしい。吉野家さん、ぜひ、お願いします ^^) 

 

f:id:m0607438:20160121193849j:plain

 

吉野家 秋葉原店

食べログ 吉野家 秋葉原店