西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

サブウェイ BLT

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は仕事納め。午後は大掃除でまったり、定時で上がって、サブウェイへ・・・というプランだったのに、仕事がばんばん入って、仕事納め感まったくないまま終わった、みっつーです。

今日は・・今更ながら、サブウェイ!(笑)。なぜ、サブウェイかというと、これも今更ながらですが、注文するときに「野菜上限」って注文すると、野菜てんこもりになるよって教えてもらったから(笑)。検索したら、「野菜上限」って注文のしかたは結構前から話題になっているんですね。

で、無難にBLTを注文。さっそく「嫌いな野菜はないですか?」って聞かれたときに「野菜上限でお願いします」って注文してみた。普通に「野菜上限ですね」って返事が返ってきた。どうやら、「野菜上限」って注文するのはスタンダードらしい。

ずっしりしたBLTの袋を開けてみると・・・もはや、野菜サンドにしか見えない(笑)

これで、値段変わらず!!!。ぺらぺらなトマトを1枚追加するだけで40円も取られるマクドナルドとはえらい違いだ。さすが、世界最大チェーン店にのしあがるだけのことはある!。

しばらく、サブウェイにはまりそうな予感しかしていない、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151228193950j:plain