西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ジョジョの奇妙な冒険の第四部がTVアニメ化決定したらしいです。四部の途中あたりで、たしかジャンプを買わなくなって、結末を知らないので、少し楽しみにしている、みっつーです。

 

今日は毎月恒例、勉強カフェ秋葉原スタジオのTTTへ参加してきました。地方の都市の話とか、経済やってるとでてきますよね~。経済トークができてちょっと嬉しい ^^) 

後は、昔はインターンシップとかなかったよな~と思いながら大学の就活のインターンの話とか聞いていました。

楽しかったですが、TTTはもう少し最近入会した方に、参加を進めてもいいんじゃないかな~と思った、みっつーなのでした。

 

 

www.youtube.com