西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハロウィンドーナツ オレンジチョコ

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で主人公マーティがタイム・トリップした30年後のその日。2015年10月21日。残念ながら、宙に浮くスケートボード「ホバーボード」は開発されませんでしたね。でも、映画ではFAXが使われていたようで、電子メールの世界は映画より発達したんだなと思った、みっつーです。

 

今月後半は忙しすぎて、食レポしかできない予感。今日はローソンのハロウィン限定ドーナツでオレンジチョコ。「チョコとオレンジで丁寧に模様をつけた見た目にインパクトのあるドーナツにホイップクリームを包みました」って説明だけど・・・見た目のインパクトありすぎでしょ(^^;。

ちゃんとオレンジの匂いがするけど、あま~い。いまどき、こんなにがっつり甘いドーナツは逆にめずらしいかも。

ローソンのドーナツっていつも売り切れてて、そんなにおいしいの?って思ってて、今日たまたま早く帰ってきたから1個残っていたのを買ってみたけど、まだ、味はドーナツ屋さんに追いついていないな~と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151021231423j:plain