西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みんなで焼こう★お台場BBQ交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昔から、コンサートとかに行くたびに、「なぜ、イベントは時間通りに進まないのか」という本を書いたら売れるのかな?と思う、みっつーです。

今日のイベントのしめは、お台場でBBQです。田町からバスでお台場へ行ったのですが、意外に近くてびっくりでした。

BBQはとりあえず、焼きまくる(笑)。トングでお肉焼くの大好き(笑)。

お肉を焼くだけ焼いて、食べるのは野菜のほうが好きだったりするので、野菜いっぱい食べた。満足(笑)。

おなか一杯たべれたし、とても楽しい交流会でした。

そして、今日のBBQで〆は焼きバナナだなと思った、みっつーなのでした。

(さっぱりして、おいしいです(^^))

 

すっかり写真を撮り忘れて、あんまりいい写真がない(-_-;)。

f:id:m0607438:20150726225314j:plain

f:id:m0607438:20150726225329j:plain