西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

COMx夏の大感謝祭with典子食堂

みなさん、こんにちは、こんばんは。

YouTubeの動画が広告収入対象から外されて収入が入らなくなった、と話題になっていて、突然収入が無くなる怖い世界だな~と思った、みっつーです。

今日はCOMx夏の大感謝祭with典子食堂へ行ってきました。先日、初めて行ったCOMxさんが4月オープンから3か月経ったということでの感謝祭ですが・・・with典子食堂の方に興味がありまして・・・ご飯食べたさに参加してきました(^^;

だってメニューが

気仙沼の完熟オイスターソースで煮込んだ中華風肉じゃが
三陸わかめと陸前高田の醤油で味わうサラダ
陸前高田の無農薬無肥料米で塩むすび
・海と山の恵みを玉子で閉じ込めたキッシュ

食べたくなるでしょ?(^^)

最近はあまり見かけなくなったササニシキの塩むすびですよ~。

おいしかったので、いっぱい食べて、おなかいっぱいです(^^)

典子食堂つながりの方が多くて、食べ物のことについてもいろいろ話が聞けてよかったです。

普段は吉野家やラーメンでさくっと済ませることが多いのですが、食事は大事だなとあらためて思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150703234428j:plain

f:id:m0607438:20150703234433j:plain

 

www.facebook.com