西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

警視庁の前を走っていたら、すごい人だかり。何事?!事件!?と思って、覗いてみたら・・・警視庁特車二課がパトレイバーをデッキアップしてました!!(爆笑)。皇居ランの最中だったので、スマフォを持っておらず、写真が撮れず・・・走る時でもスマフォはもっていないとだめだなと思った、みっつーです。

今日は勉強カフェ秋葉原スタジオの入会後、まだ日が浅い会員の交流会でした・・・が・・・全員、昨日会った顔触れ(笑)。

今日は交流会とかセミナーに興味がある方が多かったです。さすが、2日連続で交流会に参加される方々ですね。

そして、今回も芋けんぴで~す。写真撮り忘れたので、終わった後の写真。

あ、誰かさんが北海道にいるのを知ってて買ってきたわけでは・・・(ry

 

f:id:m0607438:20150517220335j:plain