西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「映画って本当にいいものですね」と、先月参加したイベントでも思ったので、今年は少し観る本数を増やそうかと思っている、みっつーです。

ということで、「ビリギャル」に続いて、名探偵コナンを観てきました・・・あ~、その流れからコナンかよ!とかいう、つっこみは受け付けませんので、あしからず(笑)。

「ビリギャル」が予想以上によかった、流れで観てしまったせいか、こちらは微妙でした(^-^;。

榮倉奈々さんがちょっと違和感あるかな~。あと、最初の方、キッドの立ち位置が分かりにくいので、ストーリーを把握するのが大変なわりに、かなり序盤の方で犯人の見当がついてしまうという、事件の単純さが少し物足りない感じ。もう少し、推理部分を増やしてほしかったな。

2本続けて映画をみましたが、映画が始まる前の宣伝が、けっこう違うんだな~と違うところで、いろいろ発見があった、みっつーなのでした。

 

www.conan-movie.jp