西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】恒例!おやつの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

神津島って、どのへんだろうと思って、Google MAPで見てみたら、意外と伊豆半島に近くてびっくりしている、みっつーです。

今日は勉強カフェ秋葉原スタジオの【プチ交流会】恒例!おやつの会。大人の事情で、13時から(笑)。お昼を食べて、すぐおやつ・・・優雅な生活である(^^;

お菓子は芋屋金次郎の芋けんぴにしました。ここの芋けんぴは甘さ控え目なので、結構好き。

写真のポテトチップはグリーンカレー味とトムヤムクン味。ちゃんとそれぞれの味がしておいしかったです(^^)。

交流会は映画の話からアニメの話になって、特撮へ。めずらしく、サブカルな話でもりあがりました。

「THE ビッグオー」という、サンライズのアニメをすごくおすすめされたので、公式サイトで1話だけ観ることができたので、観てみた。ドロシーがTIGER & BUNNYに出てくるアンドロイドにしかみえない(笑)。

なかなか面白そうなので、ご期待にそって、ゴールデンウィーク中に観てみようと思っている、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150425230357j:plain

www.the-big-o.net