西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

田町スタジオ4周年記念★ごちそう交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新年度に入って、交流会への参加が増えている、みっつーです。

勉強カフェの田町スタジオがオープン4周年ということで、「FOOD unit GOCHISO」による美味しいごちそうを食べながらの交流会に参加してきました。

「FOOD unit GOCHISO」はケータリングやイベント出店、撮影スタイリングなどを中心に活動している、ユニットです。

ということで、今回のごちそうがこれ!じゃん!

超すごい!!!綺麗!!!勉強カフェなので、勉強にちなんでペンという意味でペンネとか使われてます。野菜がいっぱーい、超おいしい。

写真に写っている、紫色のお花も食べれるんです!ほんと、すごかったなあ。

参加メンバーはもちろん田町スタジオの会員さんが多いのですが、入会して日が浅い片が多くてびっくり。10日前とか2日前とか、今日とか(笑)。

おいしいご飯を食べたあとは・・・チームに分かれてクイズ大会。

田町スタジオは何番目にできたスタジオか?という、だれもが正解するクイズがあったりと、いろいろありましたが・・・わが、チームツーは優勝!(笑)

景品ももらったし、ご飯もおいしかったし、とても楽しかったです。

 

f:id:m0607438:20150418232105j:plain

f:id:m0607438:20150418232109j:plain

www.foodgochiso.com