西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

試験勉強中

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、なーんにも書くことが思いつかない、みっつーです(^^;。

この調子だと、仕事終わった後は、勉強カフェへ行って、MCP 70-533の勉強をするというパターンで1日が終わってしまうので、これといってイベントが発生しない(笑)。

今日はGDP10~12月の速報値が発表されて、いろいろなニュースが流れているけど、物はいいようというか・・・。

「日本の10-12月期の国内総生産GDP)は景気後退を脱したものの予想より弱かった。」

「日本の10-12月期の国内総生産GDP)は予想より弱かったものの景気後退は脱する数値となった。」

で、まったくイメージが違うねぇ・・・何はともあれ、景気後退を脱したんだからよかったじゃんと思う、みっつーなのでした。