西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トモズ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久々の4時間睡眠だったせいか、今日の勉強カフェでの勉強は2時間でギブアップした、みっつーです(^^;

比較的、早く帰ってきたので、トモズでお買い物してきました。トモズは毎年、この時期しか使えない20%引きの年賀状をくれるので、この時期に大量に買い込みます(笑)。

両手でなんとか持てる範囲のものを買ってきたんだが・・・、よくよく考えると、ティッシュとかトイレットペーパーとか、洗剤とかは1年間分まとめて買って、送ってもらうのが、一番得なんじゃないかと、今更ながら気が付いた(^^;。

(歩いて5分ぐらいのところを送ってくれるのかな?)

災害対策にもなるし、来年は覚えていたら、もっと買い込もうと今から思っている、みっつーでした(笑)。

f:id:m0607438:20150116231636j:plain