西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【交流会】2014年秋葉原LS大忘年会!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年はいつもより冬休みが長いので、1日1ヶ所づつ重点的に大掃除をすればいいかなぁと思っている、みっつーです。今日はお風呂場(^^)。

勉強カフェ秋葉原LSの忘年会に参加してきました♪

会員さんが料理作ってきたり、オーナーさんが作ってきたり。いや~美味しかったです(^^)。

今年1年を漢字1文字で表すと・・・ということで、「塾」にしました。ほんと、今年はいろいろなセミナーや勉強会に参加したな~。

勉強カフェに限ると10月11日に入会して

 

10/12 魅せフォト講座vol.5

10/19 刑事塾「騙されないためのウソや人間心理の見抜き方講座」 

10/22 【ぷちイベント】はじめての人あつまれー☆

10/25 関内テーマトークの会 ~第3回 高等教育無償化、賛成?反対?~

10/25 最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

10/26 超初心者のためのセミナー講師養成セミナー

10/26 【プチ交流会】ビギナーズカフェ

10/26 【プチ交流会】楽しくゲーミフィケーション@田町の夜の人狼

11/02 【勉強会】IT業界よもやま相談会&親睦会

11/03 【セミナー】「ノー」を「イエス」に変える自己認知

11/08 【勉強会】アロマセラピーをやってみよう

11/15 【渋谷北参道LS】旅本交流会

11/16 【勉強会】目標達成会(秋葉原LS)

11/16 【秋葉原LS】かんどうシアター

11/16 【セミナー】魅せフォト講座

11/22 【勉強会】第3回 心理学を楽しむ会

11/24 第23回 勉強カフェ 対話部 「女子力」

11/25 【プチ交流会】Beginners Cafe★北参道

11/28 【プチ交流会】ビギナーズカフェ

11/29 【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション秋葉原人狼

11/30 第3回初心者のためのマネーセミナー「税金とふるさと納税

11/30 【セミナー】初心者のための会計入門セミナー

12/13 関内テーマトークの会 ~第4回~

12/14 【勉強会】目標達成会(秋葉原LS)

12/14 【セミナー】プロから学ぶ、動画撮影時の「声の出し方・話し方」

12/14 第4回 心理学を楽しむ会

12/21 【プチ交流会】人狼の会@青山

12/27 【交流会】2014年秋葉原LS大忘年会!!

いっぱい参加したな(^^;

 

勉強会、そろそろやったら?って言われるけど(というか、まだ入会してから、2ヶ月半ぐらいしかたってませんが・・・)、やる題材が・・・パソコン関係はちょっとやりたいですけど~まぁ、おいおい。

 

ビンゴ大会は、見事に当たりませんでした!そうそう、1年に何度も当たるものではないな(笑)

 

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。

とりあえず、1月22日はなんとか調整つけた(笑)