西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勝間さんサイン本

みなさん、こんにちは、こんばんは。

朝起きたら、部屋の湿度が11%で驚愕している、みっつーです。加湿しないとやばいね・・・。

昨日、家に帰ったら不在票が届いておりまして、宛名をみると「(株)監査と分析」。

(株)監査と分析といえば、勝間塾。なんだろう・・・と思って、宅配ボックスを開けてみると、品名「勝間さんサイン本」。うん、わかりやすい(^^)。ビンゴの景品でした。

表紙をめくってタイトルのところに、どーんとサインが書いてありました。ここに書くあたりが勝間さんらしいです。 

これで、「稼ぐ話力」が2冊になったので、付箋を全部張り替えて、自分で買った方は勉強カフェに寄贈しようかな(^^)。