西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】ビギナーズカフェ(ご入会3ヶ月以内の会員さま限定プチ交流会)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今週は平日の交流会が2回と勉強カフェにいっぱい行っていた気がする、みっつーです。

今日は田町の交流会へ行ってきました。田町は何度も行っているけど、平日に行くのは初めて。勉強カフェの特徴なのか、金曜日は比較的空いている感じ。

参加者は最初3人でしたが、後から増えてきて、6人でした(^^)。前回の田町の交流会で出会った方もいて、楽しかったです。

勉強カフェなので、比較的、勉強とか仕事の話をすることが多いですが、今日はゲームの話が多かった。クレーンゲームとか、最近やってないな(笑)。FF派かドラクエ派か?と聞かれたら、FF派です。FFXIに出会ってなかったら人生変わってた気がする(^^;。臼魔導士だったころが懐かしい・・・。

そして、今日もお菓子を食べ過ぎたのでありました(笑)。