西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ドラキュラZERO

みなさん、こんにちは、こんばんは。

映画を観に行くと、3回に1回ぐらいはポップコーンが食べたくなる、みっつーです。

コーヒーキャラメル味が美味しかったです。

 

今日、2日本目は「ドラキュラZERO」。

オスマン帝国の侵略から自国を死守するため悪に変じた君主の戦いを描くアクション映画。

最近、流行りの、誕生秘話みたいな話で、今回はドラキュラ伯爵の誕生秘話の映画です。

昨日公開したばかりの映画で、予告もけっこう面白そうだなと思って観ていたのですが、空いてました。

話が、ちょっと単調ですかね・・・。ネタバレになってしまうので、あえて書きませんが、いろいろ突っ込みどころ多い映画でした。

 

映画『ドラキュラZERO』大ヒット上映中