西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Windows 10 Technical Preview (ビルド9860)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

英語がめっきりダメなので、日本語版が出るまでいつも四苦八苦する、みっつーです。

 

次期Windows 10のプレビュー版、新しいビルドがアップデートが配信されたので、アップデートをしてみました。

アップデートの仕方は「PC Setting」の「Update and revovery」で「Preview builds」です。「Windows Update」ではないので、最初、あれ?アップデートされない?って最初悩みました(笑)。

f:id:m0607438:20141024080154j:plain

 

かなり長い時間をかけて、リスタート。アップデートというより、再インストールに近い。

f:id:m0607438:20141024080231j:plain

 

ビルドナンバーが9860に変わってます。新しい通知機能の「Notifications」のアイコンも追加されました。が、・・・・まだ、なんにも通知されてこないので、画面が撮れず(笑)

f:id:m0607438:20141024081144j:plain

 

ちなみに、全然、アップデートされなかったWindows Update」の方ですが、今はアップデートできるみたいです。

 

それにしても、けっこうアップデートされてるのですが、どれも地味すぎて、アップデートした!っていう実感が、ほとんどないビルド9860でした(笑)。