西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大嫌韓時代

在日特権を許さない市民の会、通称「在特会」の会長である桜井誠さんが書かれた本。

書泉グランデが、この本をTwitterで宣伝。これをヘイトスピーチだとして、李信恵さんが講義。書泉グランデがこれに対して謝罪。

この一連の経緯が結果的に注目を浴びて、ベストセラーに。発売から10日で五刷が決定。Amazonでも販売一位を獲得。

本屋に行っても、様々な嫌韓本が山積み。数冊読んで、既に嫌韓本に飽きてきた感が否めないのですが、ここまで話題になると、やっぱり内容が気になるので買って読んでみました。

多少の煽りはあるとして、意外と普通の本でした。さすが在特会の会長さんだけあって、在日特権に関することが事細かに書かれています。在日特権ってなに?って思ってる方は読んでみるといいかと。

 

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)