西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

逆転裁判

VAIOオーナー向けのキャンペーンで動画配信サービス「楽天SHOWTIME」から、お好きな映画作品を1本プレゼント!“9/30(火)まで”とあったので、早速クーポン券ゲットして、何をもらおうかな・・・と物色。対象となってる映画が630本ぐらいなんだけど、マトリックスみたいな超有名どころか、B級か、アダルト。意外とアダルト多いな(笑)と思いつつ、う~~ん・・・これにしよう!

と、決めたのが2012年2月に公開された「逆転裁判」。

カプコンの名作ゲーム「逆転裁判」を実写映画化したもので、成歩堂龍一成宮寛貴御剣怜侍斎藤工綾里真宵桐谷美玲。マヨイちゃんはそんなに違和感がないかな。なるほど君はやっぱり髪が・・・(笑)。

 

ストーリーは1作目ベース。DL6号事件とかトノサマンとか懐かしいなぁ。あの、法廷システムすげー。昔の法廷システムも負けずにスゲー(笑)。

 

ぎゅっと詰め込んだ感はありますが、けっこう面白かったです。

 


映画「逆転裁判」予告編 - YouTube