西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Cutie Honey Universe

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いや~、ここ最近、時間があるときはひたすら原稿作ってて、イベントがない日はブログに書くことがない!!今日はエントリーにいってて、これといって、ブログネタにはならんしな~と、いろいろ考えてむりやりひねり出したのがこれ!(笑)。

そういえば、東京だと19時放送という、居間で見てると家族が固まるやつ(笑)。

永井豪50周年記念アニメ化作品の最後を飾るキューティーハニー。あ~~、そういえばハニーの友達はなっちゃんだったな!!!この子、すごいかわいそうでなぁ。一番初めのアニメの時はショックでそのあと、アニメ見れなくなったのを覚えてる(;^_^A

CVが変身後でそれぞれ変わるんですね~。どの声優がどのハニーを担当するのか、楽しみ~といいつつ、これ書いてある順じゃね?と、思っている(笑)。

cutiehoney-u.com