西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

三月ウサギノ宴

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、今度は相川なつとマスクメイドのユニット、コミュ☆SHOWを観に神田ミーファへ。マスクメイド主催「三月ウサギノ宴」。なんだかんだで、マスクメイドはソロで観るの初めて。準備運動?(笑)。

そして、ナイちゃんのユニット、ゲムザも観るのは初めて。ビジュアル的に怖い感じなのかな?って思ってたけど、そうでもなかった。ユニバーサル・バニー!!!この曲、めっちゃ好き。そういえば、当時、この曲ガチ打ち曲で、すごい好きだったんだけど・・・なんで、この曲、打ち曲になったんだろう・・・まったく記憶ない(;^_^A。

そうこうしているうちに・・・紗トーマス(爆笑)。こっから芸人枠?(笑)。あの衝撃は文字にできん(笑)。

コミュ☆SHOWはほぼ予告どおりにポプテピピック。撲殺天使ポプ子ちゃん(笑)。懐かしい曲のオンパレードだったな。

全体的に、すごいライブだったな。楽しかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20180313223320j:plain