西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

恵比寿coffret定期ライブvol.02

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は恵比寿coffret定期ライブvol.02。恵比寿coffretという恵比寿にある、「恵比寿メイドカフェcoffret」で働いているメイドさんのユニットの定期ライブらしい。う~ん、文字にすると非常にややこしい(笑)。

で・・・このユニット、大島はるなプロデュース!知らない間に、大島さん、そんなことしてたんだ!!びっくり。

場所は恵比寿のBATICA。この縦長のライブハウスは昔よく行ってた雑居ビルに入ってるライブハウスを思い出すなぁ。

 オープニングアクト?で男装して出てきた、大島はるお君は、朝早いから、あっためようと思って、曲を選んできました・・・「コンプレックス・イマージュ」(笑)。あの~大島さん、まだ午前中ですよ(;^_^A

なっちゃんは「ヒトズマサイミンカウンセラー」をフルバージョン。この曲楽しい。

恵比寿coffretがねぇ「完璧ぐ~のね」と「経験値上場中」で、まるでちょこぷを見ているようだ・・・。あとは「初恋サイダー」とか、妙に知ってる沸き曲多いライブだったな。

maid.conceptcafe.jp