西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小鳥遊ナイの誕生日を救う会2~ミニ・アコースティック・ライブ付き

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はゲムザのナイちゃんが、このままでは誕生日を1日天井を見て過ごすことになるので、みんなで救おう!という、ゆるい会(笑)。

場所は神保町楽器cafe。こんなお店あるんだね~。初めて来た。ちなみに、書泉のめっちゃ近くなので、行く前にボドゲを見て回る。

ゆるい会なのでオープンもかなりゆるく、ゆるゆるとはじまる。

マスクメイドがなんとインフルエンザでお休みなので、なっちゃんの歌、多め!「ヒトヅマサイミンカウンセリング」のOPも聴けたし、ハレ晴レユカイとか、おジャ魔女カーニバル!!とかButter-Fly とか。

そのあと、なつ子の部屋。ちゃんと曲かかって面白かった。下ネタを言おうとしたら、曲がかかって切られるナイちゃん(笑)。

おがわさんの持ち時間は・・・みんなでバルーンアート・・・2個割れた(;^_^A ムズイ。マスクメイドがスマフォでつながって登場~。元気そうだ(^^)/

最後はナイちゃんの後輩がギター、おがわさんがカホンをバックにナイちゃんがしっとり歌ってくれた。ステージに座ってビール飲みながらだけど(笑)。ピアニカ付き。

最後にケーキ。終始、ゆるい会だったけど、こういう会は好きなので、すごくいい会だった。

f:id:m0607438:20180224195352j:plain

f:id:m0607438:20180224202911j:plain