西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソンDJBAR あるけみっ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は両国にある「アニソンDJBAR あるけみっ!!」。今月はほんと両国に行く機会が多い月だったなぁ。今月6回目だ(笑)。

一応、店員さんのらめるんが今日で卒業。19時に開店したころは割とまったりとしてたけど、徐々に満席。最後のほうはカオス(笑)。

シャンパンのラッパ飲みは、まぁ、よくある?として・・・、ワインのラッパ飲み(笑)。僕が帰るころには完全に酔っぱらってたけど、その後はどうなったことやら・・・(;^_^A

写真はファンの人の差し入れのサプライズケーキ。絵が描かれたケーキって、よく見るけど・・・初めて食べた。上の部分って、クッキーなのね。けっこう、おいしい♪

ということで、らめるん、お疲れさまでした。

f:id:m0607438:20180224004349j:plain