西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ「ENTRY」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マイキーさんがENTRYへ行くというので、わーい、マイキーさんのお金でなっちゃんの歌が聴けるぞ~(笑)。ということで、ENTRYへ。

中川翔子の「続く世界」と桃井はるこの「愛のメディスン」を歌ってもらったよ。「愛のメディスン」はコールと口上を結構、覚えているもんだな~(笑)

かわいい、かわいい、ちょうかわい、なっちゃんのコスプレちょうかわいい♪

マイキーさんがオムライスになっちゃんの絵をかいてもらってた(笑)

あと、チェキ帳もらった。オリジナルのチェキ帳とか初めて見た。

あとは・・・謎の四国と謎の日本は割愛(笑)

f:id:m0607438:20180220233900j:plain

f:id:m0607438:20180220233913j:plain