西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

千秋楽だよGO,JET!GO!GO!\(^o^)/♪

2月7日から始まった、相川なつさんが早紀役で出演する舞台「GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-」も今日で千秋楽♪。やっぱり舞台の千秋楽は楽しい!やっぱ、最後はお祭りみたいなもんで、いろいろモリモリ(笑)。マスターのこと好きなんでしょって言われた時に早紀が動揺する演技が3倍増しぐらい?(笑)。あと、秋絵さんノリノリ。端から端まで握手してた(笑)。

ま、終わったし、多少ネタばれしてもいいかな。

初日はストーリーを知らないで見たので、ああ!そうなんだ!って驚きと、暗転する演出がすごくて。あと、地味に秋絵さんがタバコ吸うシーンが好きだったんだけど、2回目見たときはなくなってた(;^_^A。

2回目(4公演目)はなっちゃんをアップでみようかと、最前(笑)。ま、画角的に全体が見渡せないので、1回目見たときに気になったところをできるだけ見るような感じ。やっぱり秋絵さんのマスター何、独り言を言ってるの?感がいろいろ面白い。

あと、美月が歌ってる時のなっちゃんのダンスが好き(笑)

千秋楽はいろいろモリモリ。見えない早紀をなるべく目で追うというか・・・。

もう、ほんと、早紀がマスターに「ねぇ、マスター、歌って」「最後なんだから、歌ってくれてもいいでしょ!」ってお願いするシーンがね・・・まぁ、そんなセリフはないし、早紀も舞台にいないんだが・・・ほんと泣ける(T_T)

あと、早紀の歌が心に響く~♪久しぶりだな~こんなに響く歌を聴くの。

いや~、いい舞台だったな~。また観たい!

f:id:m0607438:20180212200437j:plain