西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

地方アイドル応援! リーサル&ロコドル vol.3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、相川なつさんのライブ観に行ってきたが・・・、このライブ、活動拠点が地方にある女性シンガー・ダンサーの、東京でのライブ活動を応援するイベントだそうだ。

なっちゃんはアキバ代表か(笑)。でも地方ではないな・・・・(-_-;)

箱は新高円寺カナデミア。新高円寺って初めて来た。で・・・はいったら、北海道から来た雨宮さらさって子がフロアでお酒飲んでるんだが(笑)。ず~と、フロアでお酒飲んでたなぁ(笑)おもろい子だ。シンガーソングライターで、ステージはけっこう好きな曲だな。

北海道からはもう1組。Floraって、アイドルさん来てた。アイドル派かアニソン派か聞かれた(笑)。なんか、とっさにアニソンって答えたけど、どっちかっていうと、ゲームだよなぁ。なっちゃんもPCゲーム主題歌だし、しばらくゲーム主題歌聞いてなかったけど、結局、1週回って戻ってきたな・・・。

あとは、岐阜の郡上のアユと平和を守る清流のアイドル、あゆレディーさんが・・・衣装のインパクトはあった(;^_^A

 

f:id:m0607438:20180211215449j:plain


さらさ ライブ会場限定ミニアルバム「なんてことない昼下がりに会いましょう」全曲スポット