西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Sheep Games

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はベルギーから荷物が届きました!ベルギーといえばチョコレート!!!ですが・・届いたのはもちろん・・・ボードゲーム!!!(笑)

ということで、今日はボードゲームショップのご紹介。ベルギーのボードゲーム屋さんで、羊のマークの「Sheep Games」さん。

ちなみに、外観はこんな感じ。なんか・・・のどかなところそう?(^^)

f:id:m0607438:20180205211257j:plain

 

人生の幸せをテーマにしたボードゲーム「The Pursuit of Happiness」の拡張「The Pursuit of Happiness: Community」が欲しくて、探したものの・・・これがAmazonで取り扱ってない。で、探したところ、ベルギーの「Sheep Games」さんが取り扱ってました。しかもワールドワイドに発送可能\(^o^)/。

きちんと梱包されていて、好印象。商品もとても綺麗。伝票が手書きで、サインが入ってたりするところが味があります(笑)。

海外のボードゲームで手に入りそうにないものがあったら、このお店をチェックしてみては?おすすめです\(^o^)/。

・・・わざわざ、そこまでして、ボードゲーム買う人はそういないか・・・(笑)。

f:id:m0607438:20180205211615j:plain

www.sheepgames.be