西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2018年最初の月、1月が終わったので、振り返りです。

今年はさすがにボードゲームを去年よりは控えるつもりでいるので、イベントも少なめ。そのかわり、リアル謎解きデビュー\(^o^)/とか、なっちゃんのライブとか、コスプレのパフォーマンス観に行ったりとか、マスクメイドさんのお雑煮食べに行ったりとか、どちらかというとサブカルよりなイベント増やすつもり。

と、ここまで書いておいて・・・後半はらめるんの日本全国ボドゲの旅 と、結局ボードゲームに戻ってくるという(笑)。

来月は舞台とかも観に行くので、今から楽しみ~♪

 

【参加したイベントなど】

・トレジャーオブダンジョン in 和み屋

・地下謎への招待状2017

・しゅぴっち総選挙体験会

・ぶんぶんフリマ

・Lick A Girl FES

・魅力発掘型ボードゲーム会「WinWinウインナー」

・『D&D第5版 日本語版』初心者体験会

・仮面侍女処

・きらめるろっく!!つーまんらいぶ!!2018

・アソビCafe新年会

・第78回池袋読書会

・重げ~会

・アニソンクラブ×NEXT!! vol.07

つくば駅前ゲーム会#12(らめるんの日本全国ボドゲの旅)

・ジョコタスカフェ新前橋店(らめるんの日本全国ボドゲの旅)