西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年1月 月例会 テーマ:息を吸って吐くようにキャリアアップする方法

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日もお家でネット視聴。勝間塾2018年1月 月例会 テーマは「息を吸って吐くようにキャリアアップする方法」。

講師は勝間さんですが、勝間さんの得意分野のテーマですね。

会社はねぇ。自由が少ないといえば、少ないんですが、企業が自由が多いかといわれると・・・う~む(;^_^A。

リスクを取らないといけないというのは、ほんとそう思う。ただ、どこまでリスク取っていいのかが、よくわからないのよねぇ。2千万リスクとるとか!稟議書くけど、個人の金じゃできない感覚だ(笑)。

さて、来月の課題図書・・・なし!なしって・・・(;^_^A

ゲームカフェのウィンウィンも閉店しちゃうし、勝間塾はそろそろ卒業しちゃってもいいんだけど、こうやってネット受講してるだけでも、なるほど!って思うところはまだあるのよねぇ。

3月まで考える。