西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第50回講演会『とうとう実現!あの人に直接質問! ~ 来年の安倍政権の本音とは ~』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今月の八重洲・イブニング・ラボはゲストがミスターX(笑)。1月12日だったのですが、人数限定で申し込みに間に合わず、参加できなかったので、ネット視聴。

なるほど・・・ミスターX!すごい人だ。

内容は目の上のエリンギ・・・。キーワードはインフォメーションブラックアウト。

あと、中東と。

なるほどと思ったのは、日韓合意が政権が代わったことを理由に破棄されるならば、日韓基本条約も破棄できるだろという意見。たしかに、そういう意味では、そこの歴史ってちゃんと習ってないからなぁ。

詳しい内容はぜんぜん書けませんが、非常に参考になるお話でした。

来月は『サヨナラTPP亡国論! これがTPP11の真実だ!!』で、ゲストは山下一仁さん。残念ながら、来月も不参加。聞きに行きたかったなぁ。

 

日本人なら知っておきたい日韓基本条約

日本人なら知っておきたい日韓基本条約