西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソンクラブ×NEXT!! vol.07

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は西東京最大の会場で最高のパーティ!になるアニソンクラブイベント「アニソンクラブ×NEXT!! vol.07」へ行ってきたよ!
場所は町田CRAGE。なんと、1棟4層丸ごとClubビル!最大収容1500人!。

そして、今回はコスプレ文化を定着させることを目的とし、月に一度秋葉原に有志が集い開催するコスプレPerformanceイベント!「アキコス」とのコラボイベントになってます。まぁ、アキコスに出る「コミュ☆SHOW」を観たくて行ってきたんだけどね。

1Fがアキコスのステージ、2Fと3FがDJスペース。めっちゃ綺麗なフロアでびっくりする!。あとステージと壁の映像が!そうかぁ今だと三画の液晶?とか作れちゃうのかぁ。すごいなぁ。3Fが一番大きいDJスペースなんで、しばらく聴いてたけど、おジャ魔女は今でもみんな沸くらしい。変わってないな・・・というか、そういう曲だけ反応すると歳ばれる(笑)。

1Fへ降りたら、ルカルカ流れて、「コミュ☆SHOW」の二人がステージ上がってた(^^)/

で、それからはずっと「アキコス」。なかなか、面白い。作画が崩れたサーバル(爆笑)。「コミュ☆SHOW」はヒメムラサキと甲賀忍法帖。歌唱力高!!後ろがMADムービー(笑)。生では初めてみたけど、基本的にパフォーマンスレベル高い。

あと、最後のまじめさんのパフォーマンスがすごかった!!1人7役!!!

帰りに、スタッフさんに今日の抽選の結果がそこに貼ってあるので確認してってくださいねといわれ・・、そういえば、抽選番号の紙を入るときにもらったな・・・。

ま、どうせ、当たらない・・・・・あれ?当たってる(笑)。

イヤホンもらった!!!\(^o^)/。いやぁ、いろいろ神がかったいいイベントだったな!

f:id:m0607438:20180121220813j:plain

f:id:m0607438:20180121220829j:plain