西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ピリ辛ダブチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

王者ダブルチーズバーガー「ダブチを超えろ!」

2017年の第1回マクドナルド総選挙の王者「ダブチ」を超えろ!一大旋風を起こした通称「トリチ」や、絶妙のピリ旨ソースの通称「ピリ辛ダブチ」、とろける濃厚2色チーズの通称「チーチーダブチ」など挑戦者たちが期間限定で登場!

ということで、とりあえず、味が一番変わっていそうな「ピリ辛ダブチ」を買ってみました!

真っ赤な包み紙でいかにも辛そう・・・・ん~~~辛くない!!!(爆笑)。

数種類のスパイスとハバネロの辛みが効いた、絶妙ピリ旨ソース・・・?ハバネロ???

なんか、ハバネロを嗅いだ時に感じる、あの危険な香りというか、あ、これやばいやつや!って感じの香りはするんですよ。でも・・・食べてもぜんぜん辛くない。正直、ペパロニよりも辛くない。まぁ、一応名前はピリ辛ですからねぇ。でも、ちょっと拍子抜けだなあ。

ベースがダブチだから、おいしいことには変わりないんだが・・・「チーチーダブチ」に期待しよう。

f:id:m0607438:20180111205527j:plain